色彩を奏でる

Printing Dotting Drawing !

写して、押して、描こう 色いっぱいのせかい!

みていると、み〜んな色ぬりがだぁーい好き!

そして

思いっきり絵の具を出して遊びたい!!

新しい色を作り出して遊びたい!!

だったら

だったら

アクリル絵の具も

水彩絵の具も

クレヨンも

みーんな出して遊ぼうよ!

だけどね、いつもと同じ道具じゃつまらない。

だから今回は筆は使わないの♡直接は、ね。

紙プレートの裏をキャンバスにして

アルミカップや、綿棒を使って

プリントしたり、点で描く作品♡

筆で直接描かないのが今回のテーマ。

薄い薄いアルミカップとセットになっている白い紙を使ったプリント。

これがねー、白い紙をそのまま貼っている人もいて面白かった。

きれいだからって♡紙が波打っているところが。

そういう感覚をプログラムの中ではたくさんひろいたい。

その人がその時、感じた感覚を見てあげたい。

色彩を楽しむ。

△ :::: Live 当日 :::: △

綿棒で点を描くことに夢中なひと

クレヨンでゴリゴリと色を塗りたくっていたひと

美しいプリントに挑戦していたひと

筆を直接使わないならば、指で描くと色いっぱい手につけてた。

アルミカップの白い紙を、筆洗い用の入れ物に入れて色水を含ませた後

絞ってから紙を広げてプレートにスタンプしてたひと

いろんな遊びができてよかった!

ひとつ普段と違うことをやらないと、たくさん新しいことものが生まれる♡

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中